記事詳細

パチ&スロ

公式ライター求む!

14 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
現在(2011 9/20現在)サイトのTOPページで告知されている「公式ライターの募集」。

大好きなパチンコ・パチスロを打つことが業務なんて、本当夢のようなお仕事だと思いませんか?

じゃあ何で僕がぱんダメんさんみたいな立ち位置ではないのか・・・







はい、下手くそだからです。

パチンコ・パチスロの技術はもちろんのこと、実践データを記事にしたりするのがすこぶる苦手でして・・・。

それにキャラ的にも地味ですしね(笑)


なので、ライターとして活躍している方が物凄く輝いて見えると同時に、羨ましく思います。

そんなライターがうちのユーザーさんから生まれるっつーんだから宣伝せずにはいられませんよ!

攻略ナビEXで全国各地を駆け回って頂いたり、攻略ナビTVでの動画出演、公式ブログの更新だったりと、やり応えは保証します!

ちょっとでも興味があるなら、まずは応募しちゃいなYO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

公式ライター求む!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧