記事詳細

パチ&スロ

心が折れた瞬間

81 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんがホールにいて、心が折れる瞬間ってどんな時ですか?

メンタル面が非常に弱い僕は、些細なことでも心が折れ、時に重大なミスを犯すことがあります。

というわけで、ホールにいて心が折れる瞬間を、いくつかピックアップ!

■ホールで心が折れる瞬間
【パチンコ編】
◆ボーダーを遥かに上回る優秀台をゲットするも、その横の明らかに回らなそうなクソ台が爆連

んー、ありすぎて困るw
何この台!めっちゃ回るんですが!っと思ってその台での心中を決意。が、自分の台は朝からハマリのバーゲンセール・・・。その一方で、ひょこっと座った隣の台が爆連。マジ心折れます。。


◆継続率80%オーバーのMAXタイプで単発祭り

重ーい初当り確率(約1/400)を引き当てた者のみが味わえる高継続率の確変が、当れど当れど単発。こんなんなら甘デジ打っときゃ良かった(怒)2R通常の廃止を望みます。



【パチスロ編】
◆天井目前→REG

これもありすぎて困るw
特に天井到達時の恩恵が大きい「新鬼武者」、「緑ドンVIVA」、「秘宝伝(第2天井)」あたりでやらかすと、ポッキポキに折れますね・・・。

それと、これは完全なオカルトなんだけど、天井目前までくるとボーナス確率が上がっている気がするのは僕だけでしょうか。


◆最高ループ率のARTが即終了

パチンコの単発祭りと似てるんだけど、これも萎えますね。その機種での最もループ率が高いARTをぶち当て、得意げに下皿のコインをドル箱に詰める。

直後、1セット消化→液晶画面→シーン

泣きたくなります(笑)
その後、コインを下皿に戻す時の切なさと言ったらもう・・・。


◆REG祭り

これはREG確率に大きな設定差がある機種、特にジャグラーによくあるケース。

REG確率が良い=高設定の可能性が高いって認識で良いんだけど、とにかく当れど当れど

なな・なな・ばー(泣)

高設定っぽいのは分かったから、BIGも当ってくれ!!



【パチンコ・パチスロ共通】
◆ヤメた台を見に行くと大爆発

皆さんもこの経験はあるんじゃないでしょうか。

自分がヤメた台を何気なく見に行くと、目を覆いたくなるほどのドル箱タワー。そんな時はトイレで泣きましょうw
隣の台に移動した時にこれをやられると、心折れる度5割増しです。


まだまだあるでしょうけど、今回はこの辺で。

どんなことにも動じない強い心を持ちたいものです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

心が折れた瞬間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧