記事詳細

パチ&スロ

あるあ・・・あるある(2)

102 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
パチ屋にいて「あるあるww」と思わず共感しちゃいそうなネタ第2弾です!

■連チャン中に席を離れると終わりそうな気がしてトイレ等を我慢する
はい、オカルトです(笑)

パチンコではヘソと電チューで振り分けが異なるタイプがあるので、理にかなってる場合もあるんだけど、とにかく良い感じに出てる時は我慢ちゃいます

離席が原因で連チャンが終わるわけじゃないのは分かってるけど、なんか嫌じゃないっすか!!

あれ、僕だけ・・・?

気にせず進めます。


■用事がある時は連チャンが終わらない
これは経験多いんじゃないでしょうか。

普段は単発ばかり(泣)
なのに、待ち合わせの合間の時間つぶしとか、ちょっとした空き時間だとか、そういった時は何故か連チャンが終わらない・・・

ガッツリ打てる時に連チャンしてくれ!!


■ありえない程ボタン強打
これはどのホールでも必ずといっていいほど見かけるはず。

それまで黙々と打っていた隣人が突如ボタンを

スパパパパパアン!!!

ジャグの「ガコッ」でもビクンってなるのに、ケツ浮きますって(笑)

酷いところだとボタン部分が破損してたり・・・

ちなみに僕は、必死に叩いてハズレると悲しいので基本押しません。えぇ、チキン野郎です。


■初めて打つ意味不明の台は勝率がやたら高い。が、仕組みを理解すると当らなくなる。
人それぞれだと思いますが個人的には多いです。

なにこの台・・・よくわかんないけどめっちゃ当るんですが!!

みたいな(笑)

で、味をしめて色々勉強して再挑戦するとかなりの確率で負ける・・・

これに似た感じで、

今まで一度もハズしたことが無かった自己期待度100%の演出が、後々調べてみると確定でないことが発覚。

以降、その演出でハズレまくり・・・(笑)

と、今回はこの辺で。

気が向いたら第3弾もやりたいと思いますノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

あるあ・・・あるある(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧