記事詳細

パチ&スロ

あるあ・・・あるある

58 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!!
今日は、パチ屋にいて「あるあるww」と思わず共感しちゃいそうなネタを、いくつか紹介したいと思います。

■食事代の100円・200円はしぶるのに、貸し玉ボタンは抵抗無く押せる
これはパチンコ・パチスロを打つ人なら殆どの人が当てはまるんじゃないでしょうか。

安い豚ドンにするか、はたまたちょとリッチに牛丼にするか。うん、これは悩みます。

けどサンドや貸し玉ボタンは躊躇なく押しちゃいますよね(笑)

金銭感覚の麻痺って怖いです。


■ジャグラーのGOGOランプをオシボリで磨く
打ち始める前に「いっぱいペカらせてね!お願いね!」ってタイプと、ハマってきた時に流れを変える意味で磨くタイプの2パターンがあると知り合いから聞きました。あくまでも知り合いの話です。決して、ぼぼぼ僕の話ではありません。


■午前中まで超高設定
午前→設定10ぐらいの確率で当りっぱなし。

「うっは!こりゃもらったろ!」

午後→大失速で、それまでくすぶってた隣の台に軽くまくられる。

これ、個人的にかなり多いです。

「全機種に設定6投入」みたいなイベントの時って、自分の台はもちろん他の台の挙動も見るじゃないですか。

あの台出てるな、あれが6かな?

とか。

そんなときに周りがイマイチで自分の台が良い感じに当ってると、

「キタ─────!!」

って勘違いしますよね。あれは悲しい。。


■ハマってやめた台が気になり後で見に行くとアッー!
「この台まわんねーしヤメたヤメた!」

「うぇ、明らかに低設定じゃん。終~了~」

って1度はヤメた台も、その後どうなってるか気になりません?

恐る恐る見に行ってタコハマリしてれば、「してやったり!!どうよこのヤメ時!!」

みたいになるんだけど、その逆は最悪です。

それが例え低設定だったり良く回らない回収台だったとしても、次の人に出されてお祭り状態だともう・・・

なので、ここ最近では見に行かないようにしています・・・(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

あるあ・・・あるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧