記事詳細

パチ&スロ

痩せられない理由

33 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、情報員ざっきーです。

今日はパチンコとかパチスロには全く関係ない話しをしようかと思います。

年末年始のお休み中って美味しい物が多く、ついつい食べ過ぎちゃいますよね。
食べ過ぎれば当然お腹がぽっこり・・・

ってことで、「これをしていたら痩せられない」と思う事柄を、ランキング形式でピックアップ!

■痩せられないと思うことランキング
1位 量が多くても、もったいないので残さず食べてしまう

2位 着ていて楽な服しか着ない

3位 自分よりも太っている人を見て、「まだ大丈夫」と安心してしまう自分がいる

4位 味の濃いものが好き

5位 食後にはデザートを食べないと気がすまない

6位 雨だ風だと理由をつけて、外を歩かない

7位 ラーメンのスープは必ず飲み干さないと気がすまない

8位 日常生活レベルの運動でウォーキングした気になっている

9位 「食べ放題」と聞くと行かずにはいられない

10位 こってりしたものを口にしないと食べた気がしない
※From 時事ドットコム参照

みなさんはいくつ当てはまりましたかね。

ちなみに僕が該当したのは・・・

・4位 味の濃いものが好き
軽い味覚障害ですが何か?

・6位 雨だ風だと理由をつけて、外を歩かない
晴天の日は「今日紫外線多いから」と理由を付けて出歩かないのが情報員ざっきークオリティ

・7位 ラーメンのスープは必ず飲み干さないと気がすまない
スープの出来によるけど、ラーメン大好きなんで基本飲みほします

とにかく味の濃い物が大好きで、スーパー運動不足な僕。

摂生せねば・・・(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

痩せられない理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧