記事詳細

パチ&スロ

投資金額=負け金額

20 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
ここ最近の機種にめっぽう弱い僕は、レトロ台を求めてゲーセンによく行きます。

ゲーセンのパチンコとパチスロは投資金額=負け金額だけど、そこは気にしません!!
ケチな僕も、レトロ台には惜しみなくお金をつぎ込みます(笑)

その中でも、必ずといっていいほど打つのがこの機種


クランキーコンドル 自己紹介のブログでも少し触れましたが、僕はこのコンドルを機にパチスロ(パチンコ)にのめり込んでいったんだけど、同じような人はカナリ多いはず。 というのも、この機種とにかくスペックが甘いんです! 通常時の小役狙いとBIG中のリプレイハズシを行えば、なんと設定1でも機械割が105%を超える夢のようなマシンでした。 といっても、この頃の僕は目押しがままならない初心者レベルだったので、全盛期の頃のうま味は味わえませんでしたけどね 続いて・・・

B-MAX(ビーマックス) クランキーコンドル同様、バリバリの技術介入機で、BIGで平均550枚ぐらいゲットできる大量獲得タイプ。 下段赤7狙い時に出る画像のリーチ目が好きでした この2機種に共通しているのは、どちらも ・ボーナス主体 ・液晶演出なし ・予告音なし ・フラッシュなし と非常~に硬派。 どうやら今も昔もシンプルな機種に惹かれやすいようです(笑) 探していたあの1台が見つかるかもしれないので、みなさんも行ってみては如何でしょうか
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

投資金額=負け金額へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧