記事詳細

パチスロ

まじで二万枚越えたのに!

5 0

ヴァンスさん

ブロガーランキング:-位
ミリゴでさぁ、朝一9時3分くらいに赤7からGG突入して、そのGG中また赤7降臨してEGがけっこう続きもりもり乗せ、おおよそまだ10個以上あるとおぼしきところで、黄7が9連してドゴンドゴンいわしたあと数ゲームで、、、、、

プチュン
ゴッド降臨(笑)
3時すぎに万枚越えたところで、レバオン神の雷演出…ポチっ
ドッ
液晶左7
まさか
ポチっ
キンっ7 

ゴッド降臨二回目(笑)
閉店まで取りきれませんでしたよ。
赤7も七回ひきましたよ。ゴッド降臨は三回です。 
おそらくEG中やたら中段ベルやらひいて表裏天国いって内部で上乗せめちゃくちゃあったのかな。アメイジンググレイス流れっぱなし。
結局102連です。
写メは7時ころのだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

まじで二万枚越えたのに!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。