記事詳細

パチンコ

初打ちで

8 0

シャネルさん

ブロガーランキング:-位

出口への途中新台のバンヘルシング?時計が10時でてる
打ったことないけど、サイトで仕組みは何となく分かってたので、24時のドラキュラモードまで打つことに


回らないね


なんとか4kでドラキュラモードに
当たるかなぁ?どんなんだろ~?


バトルになって継続
継続とかあるんだぁ~
また継続

次のバトルで勝ち
ハンティングラッシュ?右打ちだね

スルー悪
チュウリップ寄り悪
玉減ってるし
モンスター倒して玉出てきた


少ない何これ?
当たり10回約束されてるけど玉少な過ぎない?



つまんないと思いながらも………………





60連しちゃいました(カウント含む)
60連で7箱半

回数だけは立派
半分は入れちゃったので7箱交換で終了


結果
投資55000
回収50000
収支-5000


負債少なくて良かったけどホントに最近投資額が多すぎ


神様仏様明日こそ20k以内で当たりますようにm(__)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初打ちでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。