記事詳細

パチンコ

実戦&結果報告です

19 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
エウレカを打とうとしましたが満席で打てず内を放浪してると戦国乙女2のシマが賑やかなので空き台に着席
一昨日の当たり7回
昨日の当たり10回
本日の当たり4回の280はまり
 
乙女ルーレットやのぼり疑似連、コスプレ予告がはずれ打ち始めて210回転目
 
保留赤→斬撃エフェクト赤→榛名リーチ赤→はずれ後オウガイ城潜入モード突入
 
2Rランプ点灯で潜伏に
 
ヨシモト潜入で17回転目にシロと対戦
 
勝利で天下統一ロード突入
 


保留赤や一発告知、斬撃赤、コスプレ予告等で10連チャンになりました   戦国乙女2の結果です

10013   パチ戦国乙女2(ミドル) 投資玉→3000発 回収玉→10013発 収支→+28000円   エヴァ7 収支→-480円   合計 +27520円   本日はエヴァ7で敗戦しましたが戦国乙女2で勝利しました   エヴァで紙一重で敗戦したのは残念でした   エヴァでなかなか勝てません   もう少し釘が甘ければ… その前に確変がなかなか継続しないのが難しいところです   次回出撃は木曜を予定してます   出撃時はまたします   明日出撃のみなさんに『大勝利』が訪れますように   ここまで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

実戦&結果報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)