記事詳細

パチンコ

本日の結果報告です

12 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
本日の結果です
 

  パチエウレカセブン2 投資→5K 回収玉→12223玉 収支→+43800円   確変終了後時短40回をスルーし通常時も静かになったので5K投資して止めにしました   本日はエウレカセブンの初打ちで勝利しました   しかし… エヴァになかなか座れません   なかなかの高稼働で良いと思いますがこうなると暫くは休日の朝一でも狙うしかないかと考えています f^_^; 次回出撃時にまたログします   みなさんにも『大勝利』が訪れますように   ここまで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

本日の結果報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)