記事詳細

パチンコ

今年も後わずかになりました

13 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは(^-^)/
久々のです
今年は色々な事があった一年でした
特に3月に起きた東日本大震災は日本史上類を見ない未曾有の災害となってしまいました 
夏には大型台風の被害など振り返れば辛くなるような災害ばかりで2011年は忘れる事の出来ない年となりました
オイラ自身も地震で被災しパチの出撃回数も数える程まで激減しました(;_;)
地震の影響はにも影を落としました
相次ぐ原発停止による電力不足は切実な問題になりパチンコ屋さんに異例となる輪番営業の通達に始まりイベントの中止、客を煽る様な過度な広告&看板の撤去等
やむなしとは思いますがパチンコ&スロットを打つには厳しい状況が続いています
来年は少しでも景気が良くなる様、
また、みなさんにも良い一年である様、
お祈り申し上げます
m(__)m
来年もよろしくお願い致します
m(__)m



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今年も後わずかになりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。