記事詳細

パチンコ

未だ道のりは険しく

23 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは
 
を見て頂きありがとうございます
m(__)m
3・11の震災以降生活が一変し厳しい状況が続いている方々もいる事と思います
改めて被災された方々にお見舞い申し上げます
     m(__)m
自分も震災以降様々な影響を受けて4月以降はパチを中断しています
未だ道のりは険しいですが早く震災前の状態に戻しへ行けるよう頑張っています
 
 
 5月に入りパチの新台は『ピンクレディー』を筆頭に
『秘宝伝』
『銭形WithAKB』
等、面白そうな機種が導入されました
 
打ってみたいな~
 
 
打てない自分は期待度ばかり上昇していますが…(^^; 
 
 
 
元の生活が送れるようみなさん頑張りましょう
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました
    m(__)m
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

未だ道のりは険しくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。