記事詳細

パチンコ

ちょっと疲れました

24 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
本日の結果です

パチ福音 投資→10K 回収玉→18354玉  差玉→+15854玉 本日はまだ行ったことの無いでしたが福音で勝利しました 長時間打ってた訳ではありませんが今日は少し疲れました 去年は毎日の様に出撃していましたが今年はやはり出撃を減らしていく事になりそうです(^^; 本日も勝利し連勝をキープ出来ました 次回も頑張りまつ (`▽´ゞ みなさんのパチライフにも『完全勝利』が訪れますように   本日も最後まで読んで頂きありがとうございました       m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ちょっと疲れましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報