記事詳細

パチンコ

勝った気が…

16 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
6連した後残りの軍資金を全て使いきりヤメにしました
 
本日の結果です

パチ福音 投資→20K 回収玉→7206玉 差玉 →+2206玉 本日は福音で勝利しました     今年は去年より出撃のペースがかなり落ちましたがなんとか連勝をキープ出来て良かったです しかし今日はなんか色々とあってあまり勝った気がしません 勝ってるから良いじゃないかと思われるかと思いますが…   次回出撃はまだ未定ですが連勝をキープ出来るよう頑張りまつ (`▽´ゞ   みなさんのパチライフに『完全勝利』が訪れますように   ここまで読んで頂きありがとうございました     m(__)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

勝った気が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報