記事詳細

パチンコ

雪物語

18 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位

機種

みなさん
こんばんは
 
今日は元々パチに行くつもりはなかったのですが、用事が早めに片付いたので軽く甘デジでも打とうとマイへ寄り道しちゃいました
 
ですが…
今日もマイは大勢の人が集まり打てる状況ではなかったです
 
甘デジコーナーも満員御礼
エヴァ、海系、XJAPANもいつになったら空くのやら
 
このはよく人が集まりまつ(^_^;)
 
打たずに帰ろうと思いましたが去年マイにしていたが気になり少し覗いて見る事に
客入りは6~7割程
 
そこで雪物語が気になったので打ってみました
パチ雪物語
(199分の1)←当たりが軽い方のスペックでしたが確率が間違っていたらすみませんm(__)m
 
本日の当たり9回の255ハマリにしました
 
 
なにぶん予備知識が無いまま打ったので詳しいリーチ演出は分かりませんが…
投資1K→15回転
投資7K目で約モノ疑似連→雪の結晶金色→スノーチェンジ2連で教会?の中でワリンちゃんがピアノ弾きながら歌ってるリーチで当たり
なんか長い説明ですいません
7図柄のマリンちゃんでビックボーナスゲッチュ
でも出玉10R分だけ
 
右打ちになり18回転目に5の図柄でアイスホッケーリーチで勝利
でも10R分の出玉? 
時短中やたらいろんな演出が来たけどハズレ
 
通常ステージへ移行後すぐに役モノ3連→スノーチェンジ3連で魚群の模様が!
 
 
これは熱い(`▽´) 
 
リーチ演出は達磨のロボがなんか戦ってまつ
 
 
 
ハズレ
 
 
なんかえらいハマリそうな予感がしましたが…
 
 
予感的中でつ
 
そこから270ハマリしました
 
ハマリ後突然モード選択画面になり確変になりましたが単発
 
軍資金20Kを使いきりやめにしました
 
次回結果報告します
    m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

雪物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)