記事詳細

パチンコ

昨年の対戦成績は…

18 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは
今年初のです
はかなり久々になります
 
 
前回のは12月上旬… 
いつの間にやら新年を迎えてますが…(^_^;) 
 
リアで色々ありましたが今週末に久々&今年初打ちを予定しているのでその前に昨年打った台を振り返りたいと思います
本来は収支記録もしたいのですが今年前半の記録が紛失した為今回は対戦成績のみにします
 
1月~6月
CRエヴァ最後のシ者
14勝4敗
CRF機動戦艦ナデシコ(甘デジ)
6勝2敗
CRBLOOD+(ミドル)
7勝1敗
CR超時空要塞マクロス
1勝1敗
CR哲也
0勝2敗
CRヤッターマン
2勝4敗
CRGTO
1勝2敗
CRマトリックス(ミドル)
1勝0敗
CRエヴァ使徒、再びYF
19勝4敗
CRヤマト戦記(ミドル)
1勝3敗
CRあしたのジョー(ミドル)
0勝2敗
CR吉宗(MAX)
4勝4敗
CR舞-HiME(ミドル) 3勝4敗
CRサクラ対戦(MAX)
5勝14敗
CR一騎当千(MAX)
3勝5敗
CRモンスターキャッスル
1勝0敗
CR大江戸桜吹雪2
4勝6敗
CRエヴァ福音
0勝5敗
1月~6月はほぼ毎日の様に打ってましたな
 
エヴァシリーズ以外ではナデシコ、BLOOD+、サクラ大戦、一騎当千、大江戸桜吹雪は自分の中では演出的に面白い機種でした
当たればもっと面白いけど…(^_^;)

吉宗にはかなり期待しましたが…
やはりスロ4号機時代の印象が強すぎたのでしょうか?
…っと文が長くなりましたが次回は昨年後半の対戦成績をしたいと思います
 
だらだらと長い長文を最後まで読んで頂きありがとうございました
    m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昨年の対戦成績は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。