記事詳細

パチンコ

イベ複合日

21 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは
いつもログを読んで頂きありがとうございます
 
本日のサブはイベ+エヴァ祭との事で仕事終了後、サブへ直行しました
 
福音のシマへ急ぎまつ
 
40台中空きは7台
 
どの台もみな400回以上のハマリです
 
とりあえず何かあるはずと勝手に思い込み角台へ着席しました←(またしてもいけないパターン)
 
本日の当たり2回の417ハマリ
昨日の当たり23回
一昨日の当たり5回
この台にしました
 
1K投資14回転
 
…
10K投資
   
シンクロや弱予告ばかりで何か来る気配無し
台の移動も出来ません
投資12K
次回予告『レイ出撃』→第5使徒のWリーチで当たり
再抽選は通常図柄
セグは昇格でした
 
確変は3連で終了
 
時短もスルー
 
この時点でやめておけば良かったのですが…
続行を決めて更に軍資金を投資する事27K
 
この間保留赤からのエヴァ系リーチが何度か来ましたが後一歩及ばず、もう少しと思いつつ気づけば20Kオーバーの投資
28K目にSSU1→BP予告リツコさん『危険でつ下がって下さい』
はぃ
下がりまつ
30K投資してやめにしました
本日の結果です

  パチ福音 投資→30K 回収玉 5579玉  差  -1921玉   連勝ストップでつ   無理に投資して敗戦しました 今日のような負けパターンは何度もありますがやはりだらだらと深追いするのは敗戦濃厚パターンですね(;^_^A 分かっちゃいるんだけど… 今日はイベ複合と言うのもあって欲まる出しの千葉っ子れした (´Д`) みなさんのパチライフに『完全勝利』が訪れますように 本日も最後まで読んで頂きありがとうございました     m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

イベ複合日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報