記事詳細

パチンコ

そろそろ限界

16 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
結果です

  本日もバッチリ貯玉でつ (*^∇^*)   パチ福音 投資 約1800発 回収玉 14982発  差玉 +13182発    今回の勝利でパチ16連勝達成でつv(^-^)v   対福音戦は18勝7敗になりました   今日はなんとか勝利出来ましたが福音のシマがここまで人が飛んでいるとかなりのリスクがあると思い福音は今日までにして次回からは違う機種でパチしようと思います 次回も連勝記録更新出来るよう頑張りまつ (`▽´)   皆様のパチライフにも

  が、訪れます様に   本日も最後まで読んで頂きありがとうございました     m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

そろそろ限界へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。