記事詳細

パチンコ

セカンドインパクト2

15 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
思わぬ突発から確変ゲッチュし順調に連チャンして7連目
 
 
突然SS4マリさん
コアフラッシュ赤
確変中のシリアスステップアップはだいたい通常図柄で問答無用に当たりまつ
 
ここまでかな…
 
画面がホワイトアウトした後…
 
 
 

  これわっ!? ウワサに聞くセカンドインパクトでわっ 慌てて写真取りました(*´∇`*)   これで全回転はすいか畑に続き二つ目でつ やはり今日は何かある  (`▽´) そう確信しましたが次は単発でした (´Д`)   全回転も出たし… もうちょい深追いするかな…   気付けば200ハマリ 今日はやめるか   243回転目でシャッター銀のマーク青 SSU1 ランクアップRSU2 コアフラッシュ赤 ロンギヌス→第8使徒 当たりでつ(`▽´) しかも確変昇格でつ (`▽´)   …   その後8通2連でした  それから300まで回しましたがたいして熱いリーチもなかったのでヤメにしました   次回結果報告します    m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

セカンドインパクト2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。