記事詳細

パチンコ

最後の戦い

15 0

たなさかなはやたさん

ブロガーランキング:-位
皆様深夜にこんばんは

リアの事情によりパチンコから暫く離れる決意をしました


今までお気に入り拍手して頂きありがとうございましたm(_ _)m


最後に最近打っていた蒼天の拳のデータです

最後なんで細かく書いちゃいます

5/30 6/1 6/3 6/9
4日分データ
(30玉交換)

稼働時間16.5時間

総回転       4589回転

通常回転     2641回転

初当たり     30回

初当たり確率 1/88.03

総当たり     67回

総当たり確率 1/39.42

ラウンド振り分け

ヘソ当たり30回
2R   1回(3.3%)
4R  21回(70%)
14R  8回(26.7%)
15R  0回( 0% )


電サポ当たり37回
2R   6回(16.2%)
4R  17回(46%)
15R 14回(37.8%)


電サポ回転    1948回転

電サポ比率    42.45%

平均連チャン  2.23回

期待当たり    56.17回

期待値        41200円

期待時給      2497円

回転率        27.05/k

獲得出玉      42800玉

理論出玉      37072玉

運指数        115.5%

換金ギャップ  300玉



投資
貯玉6375玉 現金6k


回収
26267玉

でした


自分みたいな短時間稼働だと尚更トータルで見る事が大事だと思います
1日1日は殆ど運勝負に成るけれど少しずつでも納得の稼働を積み重ねていけばそれは遅くなるけど確実に収支に少しずつ結果として現れるはず

パチンコすればするほどトータルでみたら運は関係なくなってくるから

短時間稼働でも毎日通ってればそれは相当な時間になります


低換金ホールならば持ち玉比率を高める工夫をしないと短時間稼働者はかなり不利になりますよ






それでは
今までお付き合いくださり本当にありがとうございました



成長してまた会いましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

最後の戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。