記事詳細

パチスロ

今年度ベスト3

10 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはぁ。
12月は仕事、家庭の事情で忙しく、ブログ書けなかった、




ほっけみりんです。


いつも閲覧、ポチしてくれる方々ありがとうございます(^o^ゞ。


さて、とりあえず、12月の収支報告です。


総投資 528.5k
総回収 569.5k


なんとか+収支で終われました。


年間収支は後日だすとしまして、


今年度の個人的なスロランキングを発表してみたいと思います。



まずは、


+収支ベスト3


第3位 アクエリオン


第2位 新鬼武者


第1位 押守番長2



番長2相性いいのか、投資も少なくコンスタントに2000枚から3000枚クラス出てくれました。
多分、負けたのは2回くらいのはず。


来年もお世話になりたい機種ですね。


続いて-収支ベスト3


第3位 サムライ7


第2位 ラーゼフォン



第1位 疾風の用心棒


疾風の用心棒・・・

個人的には好きな機種ですね。曲もいいし、ゲーム性も好きです。


ただ、いかんせん、勝てない



続きまして、ほっけみりんが今年最もはまった(熱中した)機種ベスト3




第3位 マジハロ3




第2位 蝶々乱舞




第1位 マクロス



マジハロ3・・・


相変わらず曲最高です。


蝶々乱舞・・・

夏に出会ってはまりました。


蝶々飛ぶ時は悶絶もんです。
この機種事態の寿命が短く、近場のからすぐに、姿見えなくなったのが残念でした。



そして第1位に輝いたマクロス。


超時空モードたまりません。

フリーズ引いて500枚何てこともありましたが、個人的に最も楽しめた機種でした。
この機種ほど、写メ撮りまくった機種はないのではないか。

そして、ART中に引いたBBで流れる、

愛覚えてますか

聞いてるだけで、
(T-T)ウルウル しちゃいました。



ざっとこんなかんじですかね。



長くなるので、続きます。



このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今年度ベスト3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。