記事詳細

パチスロ

11/15X再び

6 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位


続きまして、11/15の稼働報告です。



6枚交換のへ。


X\(^^)/X


の前にツイン3を打ち、

何も引けず、8k消失


Xへ。


投資5k
青7GET

Endless Rain


いい曲やぁ


BB終わって、しばらくして


無敵な夜

から


強行突破

ズガーン


昨日より5G少ないけど 強行突破最後までいったぁ んで、 お前逹、最高だぜ

レインボーキター Toshiさん、それはこちらのセリフです。 で、最終的に↓

この日はボナ軽く、昨日とはうってかわって、メダル増える増える 結果です。 投資13k 回収65k 大勝利(^^)v ART中オルガスムも流れたぁ (次回ART確定なだけらしい) それでもX堪能できました。 X打って3連勝 (^^)v 目指せ4連勝 の ほっけみりんでした。 最後まで読んでくれた方々ありがとうございます(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように ほっけみりんにも降臨してちょ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

11/15X再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。