記事詳細

パチスロ

(ノ-o-)ノ ┫

17 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
続きです。


ラーゼフォンでART引いて、さらにART中BB3回引き、


そして、その時は訪れた。


レイカちゃんから

ソニックコンボ (^o^)v 結果は↓

・・・ 雑誌で見た。 ・・・ あくまで、平均だけど、 平均7G続き 平均上乗せG 150G ・・・ 2桁・・・ 平均だってことは解ってる、けど・・ (ノ-o-)ノ ┫ この後、ARTもう1回きて、80Gで終了 ↓ラーゼフォンの出玉です

結果です。 投資31k 回収19.5k +なんともやりきれない気持ち ラーゼフォン・・・ アニメ好きだったから、ちょっと打ってみたけど、あんまし増えないね。 1G 1.2枚だったかな 音楽はいいんだけど、マイ ラーゼフォン音小さい とりあえず、負けてしまいましたが、半分以上回収できて、恩の字です。 ラーゼフォン近いうちに、打ち込んでみたいと思います。 最後まで読んでくれた方々ありがとうございます(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように ほっけみりんには爆連の神様が降臨しますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

(ノ-o-)ノ ┫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。