記事詳細

パチスロ

初打ちツイン3

8 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわぁ。
新装開店のため、マイ4日間休みだったのに4日間とも駐車場まで行った、お馬鹿なほっけみりんです。

10月17日、18日はマイの駐車場まで行って、休みを知りそのまま大人しくに帰ったのですが、
19日は別の等価へ行ってみました。


マジハロ打ちたい。
けど、茄子


1台だけあるツイン3へ。
BB7、RB1、1901G

192Gスタート
255G 赤7
105G 青7
077G 異色BB(中段から)
3キュン
502G 青7
039G 青7
030G 異色BB
5キュン

しばしまわしてヤメ

自分の回した分
BB6、RB0、984G
合算1/164


↑ボナ中の7揃い 結果です 投資3k 回収15.5k(786枚) 20日6枚交換のへ またまたツイン3 BB6、RB7、2378G 360Gスタート 381G ↓から青7

2キュン 418G RB 131G 異色BB 067G RB 033G 赤7 012G 異色BB 4キュン しばしまわしてヤメ ↓ベストショット

結果です 投資7k 回収9.5k(598枚) ツイン3・・・ 打つにはなんの抵抗もないんだけど、写メ撮るの、かなりこっぱずかしいです。 周りの痛い視線にも負けず、頑張って撮りました。 ・・・・ しばらく↑の2行けないな。 と、特に内容ないでしたが、最後まで読んでくれた方々ありがとうございます(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように ほっけみりんにもry
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初打ちツイン3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。