記事詳細

パチスロ

蝶々打ちに行ったはずが2

7 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
続きです。

スーカボ突入した、ほっけみりん、


願うははまれ、はまれ、はまりまくれ


397G BB


フー 危ない危ない


382G BB


いぁ、心臓に悪いねこれ、

程よくはまってBBだから助かってるけど

が、しかし、


111G RB

アリス敗北


・・・


と、思いきやお助け復活


61G RB
アリス敗北


お助け茄子


このスーカボの間
カボ揃い8回

マジチャン無し。

こりゃ、ヤバイね。カボチャン抜けたらやめよう。
じゃないと、昨日の二の舞


詳細は省きます。


キンカボ

今日唯一のマジチャン

銀箱でした。 結局 BB7 RB4 総回転2348G BB 1/335 RB 1/587 合算 1/213 なんじゃこりゃ? 総ART 1806G スーカボ 951G キンカボ 90G (揃い16回) カボチャン 765G 獲得枚数  3762枚ゲットォ 初めて見る演出もあり、かなり楽しめました。 ってかART中のボナ10回あってマジチャン1回って、かなりへこみますね。

結果です。 投資21k 回収74.5k 勝った。 久々に+ 当初の 蝶々捕獲作戦から 南瓜収集作戦に変更されましたが、 なにはともあれ、+ マジハロ2なくなる前にスーカボも経験できたし、満足満足 でも、低設定が噴いただけ ORZ ここから、運気上昇させてがんばります。 最後まで読んでくれた方々ありがとうございます(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように ほっけみりんにも降臨してちょ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

蝶々打ちに行ったはずが2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。