記事詳細

パチスロ

スカイラブ3

7 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはぁ。
やっとこさスカイラブ3を堪能できた、ほっけみりんです。


いつも閲覧、ポチしてくれる方々ありがとうございます(^o^ゞ
さて9月18日の稼働報告です。

日曜日なのに午前中仕事ORZ

んで、その後マイへスロ海7kアタリナシ
リオパチ3k回らずヤメ

スカイラブ見たら
BB1
254Gスタート
投資2k
293G 青7

追加2k
202G エリシオン目
   バー揃い2回
252G 青7(ART準備中)
162G ART(自力)
241G エリシオン目
   バー揃い1回
286G 赤7
332G RB
156G エリシオン目
   バー揃わず
290G 赤7
125G RB
105G ストーリーからART124GG RB
316G エリシオン目
   バー揃い2回
445G RB
146G 赤7
(ART8連で終了)
154G ストーリーからART1191G RB(2こストック)
53G  青7
32G  青7
124G 赤7
203G 青7
324G 青7
111G 赤7
10G  青7
ART抜けて10G後
176G 赤7
ストーリーから
34G  ART
53G  青7
(ART25連)
265G 青7
300回してヤメ

前任者と合わせて
4237G
BB16 RB6
合算1/192

通常時見れたもの

↑ラブ人形 イイネ 後、初めて見れた演出に 追跡者 ラブがバイクで敵から逃げる演出 あれもカッコイイ ↓一番続いたART

↓出玉です。

結果です。 投資20k 回収38.5k (^o^)v スカイラブを堪能した結果、子役からのストーリー突入で設定4?6? エリシオン目とボナ合算で見ると6を上回る数値 RB確率で見ると4? 通常時のRBがもう少し欲しかったです。3回だからね。 3回ともエピソード ってことで推測4? なんて考えてみました。 ただねぇ。 いつもしてるけどART回数末尾0.3.7回目のART大空賊M突入率51% うちはいつも20%くらい 一度30G続き残り2GのところでBB再度ART突入し大空賊M。この間に7こストック やっとラブ3堪能できました 最後まで読んでくれた方々ありがとうございます。 皆様にパチ神様が降臨しますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

スカイラブ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。