記事詳細

パチ&スロ

いろいろ打った

7 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはぁ。
暑さにやられてるほっけみりんです。


いつも閲覧、
ポチしてくれるかたありがとうございます(^o^ゞ



8月3日の稼働報告です。


サブの近くのへ。

換金率
パチ2.3円
スロ6枚


中に入ると


スロゴルゴ1台あるじゃないですか。





最新台


ナゼ


ま、気にせず
投資1k




気づけば投資15k


痛恨のRB


でもでもボナ中ART確定


15連・・・
ボナ絡まず
1回が13G

短すぎ

ART抜けてヤメ


次、羽根物ピンクレディ


投資0.5k

15R

釘あんましよろしくないけど保留で連チャン、直撃2連などで3100発GET


次、ライトタイプの水戸黄門


投資0.5k
回らないのでやめようと、保留消化中

疑似連3
激熱文字現れて

スケサン、カクサン頑張ってくれて
15RGET


あっけなくST抜けて即ヤメ

1300玉GET


次、スロうる星やつら
投資1k

チャンリプからガールハントタイム

同色赤7GET

7揃えてメダル足りず追加1k

ちょい回してヤメ


甘沖海
投資1k
13回転


ミリ


最後
また、羽根物


サンバでなんとか?
名前忘れた


これが、投資1kで
1700発GET

ここで稼働終了


いろいろ打った結果です




投資20k
回収24.5k


勝てて良かった


ゴルゴの負債をなんとか回収しようとがんばりますた。



ほんに、勝てて良かったです



そういえば、
最近マイに行ってないなぁと思うほっけみりんでした。




最後まで読んでくれた方々ありがとうございます(^o^ゞ



皆様にパチ神様が降臨しますように



ほっけみりんにも降臨してちょ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

いろいろ打ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。