記事詳細

パチスロ

なにやってるんだか

7 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはぁ。
大勝ちすると、金銭感覚が狂ってしまうほっけみりんです。


いつも閲覧、ポチしてくれる方々ありがとうございます(^o^ゞ

新たなお気に入り登録恐れ入ります(^o^ゞ


さて、アクエリオンで5000枚オーバー叩き出した翌日からのダメダメな稼働報告です。


6月3日
マイ
ココナナ6k
緑8k
マクロス3k
甘伊達政宗?8k
モード移行ばかり
(><。)。。

総投資25k
回収0k


6月4日
サブ2
秘宝伝12k
BB3回ラッシュ茄子
全呑まれ

鬼投資5k
BBから
ドーン

見せてもらおうか、継続率67%以上の性能とやらを。 ハイ1話終了 もち、全呑まれ アハッ 甘ゴーダンナ?みたいな名前のやつ。 投資13k これも、モード移行ばかり。 チェンジ マイへ。 ココナナ8k BB1回全呑まれ マクロス 投資2k 自力VT引いてから ドーン

閉店取りきれず (><。)。。

総投資40k 総回収35k ミンメイちゃんありがとう 6月5日 午前中仕事だったためお昼からマイへ マクロス 投資12k RB1回 VT1回 今日のミンメイちゃん キュンキュンならぬツンツンでした 懲りずに甘パチ 名前忘れた 投資13k これも小当たりばかり 総投資25k 総回収0k 3日間の収支-55k  自分で あんた、馬鹿ぁ? ハイ馬鹿です と言い聞かせてたほっけみりんでした。 最後まで読んでくれた方々ありがとうございました(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように ほっけみりんにも降臨してちょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

なにやってるんだかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。