記事詳細

パチスロ

6月初陣

10 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはぁ。
はひふへほっけみりんです。



いつも閲覧、ポチしてくれる方ありがとうございます(^o^ゞ

今日も仕事上がりにマイへGO。


今日から時間限定なしでの実戦


マクロス(*^^*)マクロス


( ̄○ ̄;)


席。


シクシクシク(T_T)


ココナナへ。



( ̄○ ̄;)
席。



う~ん
3秒くらい悩んで
相性の悪いエバ翼


合算1/180きってる。

投資1k
1G
第1停止SF
強スイカ

ボーナス確定



RB

BM71Gで終了。


追加4k

GIVE UP


なんとなくBASARAへ

投資7k
なんにも茄子


神たまへ
投資5k
ミリ


ココナナので

投資3k
異色BB


呑まれ鬼へ。

750Gボナ0
天井まで半分。


やってやろうじゃない。

↑この時点でほっけみりん壊れてる。


と、やり始めたわけですが、


投資13k
1100Gくらいで
スイカ



連続してスイカ



とどめに強



終わった
さんざん、スイカ、強はずしまくったあげくに、ここでボナかよぉ



そう覚悟したら
ラッシュだった



ラッキー


上乗せ茄子の2連


1300を越えた辺りで追加1k

・・・




ビックボーナス


蒼鬼よ



あんた馬鹿ぁ?


って思いながらBB消化中アリンちゃんズバパババ


1話目でBB


またまたアリンチャン
ズバパババ


これが7話まで続き
この間RB2回


上乗せ
スイカで+50を2回
強で+30
弱で+10を3回
ハズレ?で+50


くらいだったかな?即ヤメ


↓鬼の出玉

結果です。 投資34k 回収25k 蒼鬼よ あんた馬鹿ぁなんて思ってゴメン あんた、立派だよ。 馬鹿なのは、自分でした。 6月しょっぱなから使いすぎ。 やりたい台 よさげな台 空かぬなら 空くまで待とう ほっけみりん 今日は調子にのって色々な台をやりすぎた。 根拠あってならまだしも・・・ いくら、反省しても、寝たら忘れるお馬鹿なほっけみりんでした。 最後まで読んでくれた方々ありがとうございます(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように ほっけみりんにも降臨してちょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

6月初陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。