記事詳細

パチスロ

ボトムズ初打ち2

13 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位


続きです。


を移動してボトムズで上乗せをチョクチョク

1回で大きな上乗せはなかったのですが、+20+40+60を何回か引き、これ↓



初打ちなのでしばし打ってると、 ↓これ

モチART(^-^)v 単発上乗せ茄子ヘタレヤメ ↓ボトムズの出玉です

結果です。 投資20k 回収22.5k コツコツって 投資額デカッ 自分のイメージするコツコツ+とかけ離れてる ま、とりあえず 6連勝 (^-^)v ボトムズ打った感想。 通常時、 イマイチ面白さに欠ける気が・・・ ART中 液晶に迫力あり、特殊役引いてからの上乗せをかけた、バトルがより一層ワクワク感を上げさせます。 総合的に見て少し辛い台かな?と思いました。 目指せ7連勝 最後まで読んでくれた方々ありがとうございます(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように ほっけみりんにも降臨してちょ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ボトムズ初打ち2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。