記事詳細

パチスロ

コツコツと

7 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはぁ。
5月の負債を取り返そうと頑張ってる、ほっけみりんです。



いつも閲覧、ポチしてくれる方ありがとうございます(^o^ゞ


さて、昨日の稼働報告です。



仕事上がりにマイへ

キョロキョロ



鬼武者


前回のでコツコツとって書いたのに


なぜ鬼武者?



・・・



打ちたいからぁ
皆様の筆記読んでると、ウズウズ



ってことで鬼



投資3k
鬼ボナ


14Gで赤BB


10Gで鬼ボナ


背景からART



第1話
スイカ
次Gスイカ
次G弱中段


てっきりボナ入ってると思いきや、たまたま続いただけ


+50+50+10
んで浜崎流れ気分は


んでその間にレグひき

第2話
普通に終わり、アッサリテンカイサン死亡チーン



んで、その後出たり呑まれたりを繰り返し、500枚くらいのコインを持って移動



神たまへ。

ボナ引くもART入らず、移動



100枚くらいのコインを持って
ココナナ?だったかな



追加3kで
ARTとボナがかみ合ってヤメ


この台ARTアンマシ増えないね。いかにART中にボナ引いて、ボナ中にARTストックするかが重要だね。


他のART機もそうか。

↓ココナナの出玉

結果です 投資6k 回収20k + なんとか、+になって良かったです。 連勝を目指して今日もへ行こうかな?と考える、ほっけみりんでした。 最後まで読んでくれた方々ありがとうございます(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように ほっけみりんには連勝の神様が降臨しますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

コツコツとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。