記事詳細

パチ&スロ

(><。)。。

4 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはぁ。
ただいま、連敗中のほっけみりんです。


いつも閲覧、ポチしてくれる方ありがとうございます(^o^ゞ


さて、今日は仕事上がりにサブ2へ。


マジカルハロウィン
近場ではこのしかおいてない。


ってなことでマジハロ


投資5k
RB
すぐさまBB


カボチャンス


BB


んでカボチャン中に


↑あとは1/4をひくだけ。

キタキタキタ キンカボ あとはを引くだけ の1/4でストック 6回だけORZ 上乗せナッシング ART終わってすぐBB この時点で1000枚くらい 合算いいから続行 ここからボナ引けども引けどもRB 結果 全呑まれ チーン BB5 RB9 総回転1819 合算1/130 ほっけみりんは続けたかった。 が、しかしRBのオンパレードに心折られ移動。 引きが強いのか弱いのか。 リンカケ9k なんにもナッシング 甘北斗 投資5k 最後の保留が赤 サウザー倒して当たり これが10連 2R×2含 時短終わって即流し

結果です 投資19k 回収12k やってしまった。3連敗。ORZ マジハロで1000枚でたときにやめようかな?とも思ったのですが、最近連敗してたので、大きな勝ちをとよくばってしまいました。 3連敗にもめげず、明日こそはとほっけみりんでした。 最後まで読んでくれた方々ありがとうございました(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように ほっけみりんにも降臨してちょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

(><。)。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。