記事詳細

パチスロ

秘宝伝

8 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはぁ。
やっとこさが追い付いた、ほっけみりんです。


いつも閲覧、ポチしてくれる方ありがとうございます(^o^ゞ

さて、今日もサブへ


リンカケ
投資2k青7
あっさり呑まれ
無駄に追加3k


BASARA
投資1k慶次BB
全呑まれ。
無駄に追加3k。



秘宝伝
投資2k
異色BB
呑まれかけ白BB


あとは詳しく覚えてないです。


伝説モードに入ったのはわかったんですが、ARTほぼ単発ORZ


ただ高確いくと、ほぼARTに入ってました。
でも上乗せ+10ばかり、少し30と50があったくらい


ドカーンと+300くらい来て欲しかったです。



↑初めてのムゲン 他にも写メ撮りたかったんだけど、両脇の方々かなりイラついてそうだったので、↑1枚だけ。 両隣がチョウド席外してたので撮れました

結果です。 投資11k 回収22.5k 4回目にして初めて秘宝伝で換金できました 今さらながら秘宝伝はまってしまうかも?とか考えてるほっけみりんでした。 最後まで読んでくれた方々ありがとうございました(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように ほっけみりんにも降臨してちょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

秘宝伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。