記事詳細

パチ&スロ

リンかけ→BASARA→鬼武者

4 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわぁ。最近が1日遅れになっている、ほっけみりんです。


いつも閲覧してくれる方々ありがとうございます(^o^ゞ。


昨日はなぜか三國なしだったら鬼武者に座ろうと心に決め、いざマイへ。



あれ?鬼は? ↑こんなん引きましたが普通にスルー。写メ撮った自分が恥ずかしかったです。 とまぁ、リンかけ 投資7k レグ 1回揃いART 4連で終わり、呑まれヤメ。 BASARAへ。 鬼は? 投資5k 青7 追加8k 青7 持ちコインでレグ。 持ちコインでART この負債はチマチマやっても取り返せないと思い、慶次さんお願いします。 上乗せナッシングの単発 呑まれ鬼へ。 投資2k

から赤7 ボナ終了後蒼鬼テクテク背景から引きARTへ。 1話目とスイカから +150 このスイカからこれ↓

レグORZ 1/13500 引いたのだからフリーズもひけるかもと思いレグ消化。 引けやしない。 2話目鬼3の曲 3話目で+30とか10スイカて+50etc 戦いに負けて通常G1G目でスイカから青7 ARTへ 単発ORZ 通常G200で赤7 から百鬼からART 単発ORZ BB1回分くらい呑まれヘタレヤメ 最後にライトミドルの武神で5k消失。 心折れギブアップ。 結果です。レシート写メ取り忘れたので・・ 投資27k 回収20.5k また負けてしまいました。 今日こそ、リベ。と意気込むほっけみりんでした。 最後まで読んでくれた方ありがとうございます(^o^ゞ。 皆様にパチ神様が降臨しますように ほっけみりんにも降臨しますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

リンかけ→BASARA→鬼武者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。