記事詳細

パチ&スロ

甘歌姫伝説

5 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわぁ。たまには大勝したいと願う、ほっけみりんです。

いつも閲覧、ポチしてくれる方々ありがとうございます(^o^ゞ

今回は昨日の稼働報告です。


昨日は仕事が定時に終わったので、ついついマイへ。


につくと
8のつく日のイベントで人でいっぱい。

キョロキョロ。


やりたい台にがない。



チーパオ
三國無双
緑
鬼


かろうじて自分のやる台でなのが
ミーナ。
とりあえずミーナで勝負


投資3kボナ確定。
キラーン


レグORZ


追加2kなんにも茄子

スロ諦めパチへ


キョロキョロ








な、なんと甘タイプの明菜さん発見


1台しかないけど


釘がどうのこうの関係なし。問答無用でお座り。

↑
勝ちに行くには間違ってるのは重々承知です。
けど、好きな台はついついやりたくなってしまう、ほっけみりん。


投資7k
プチライブであたり。
単発ORZ


追加4k
保留歌姫伝説
チビ菜群でてアンコールのカーテンがてんとう虫。
これがあたって、1箱2箱をいったり来たり。

最終的に↓こんだけ

結果です 投資 16k 回収 15k 昨日も負けちった。 でもでも歌姫伝説堪能できて楽しかったです。 15Rも4回きたし、てんとう虫柄もいくつか見れたし、チビ菜群にも会えたし、その他もろもろ楽しめました これで勝ってたら最高なんですけどね。 次に繋がる負けではないのですが、本人楽しめましたので、よしとします。 最後まで読んでくれた方ありがとうございます(^o^ゞ。 皆様にパチ神様が降臨しますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

甘歌姫伝説へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。