記事詳細

パチスロ

再び帰ってきた ほっけみりん

7 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
髪をバッサリと切り再びサブへ戻ってきた
ほっけみりん。
さっきやってた戦国BASARA2が気になり、見てみるとやっぱり人がいた。ORZ
でも、出てないみたい←器小さい人間の考え方ですみません。m(_ _)m


んで緑ドンへ


投資1k
BB更にBB中ドン揃い
準備中強強でビリーGetも
+15+20+15
ORZ

395G BB
315G BB
またBB中ドン揃い

子役からもビリーGetしこれが
なんと


+60+20+20
ORZ
全然だめ

108GBB
287GRB

このART中他にもビリーGetしたんだけど15とか20だけORZ
かなり凹んだ。


↑一番長く続いたART

んで結果です。 投資1k 回収19k 今日のトータル 投資4k 回収51k 久々に大きな+ いつになったらロケット見れるんだろう? いつになったらフリーズ見れるんだろう? 最後まで読んでくれた方ありがとうございます(^o^ゞ。 いつの日か万枚をと野望に燃えて・・・ 今日はこのへんで失礼します。 皆様にパチの神様が降臨しますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

再び帰ってきた ほっけみりんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)