記事詳細

パチ&スロ

エバ魂→三國無双

4 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわぁ。昨日、今日と同じ自販機でミルクティを買ったはずが、なぜか、お茶がでてきてしまって凹んでる
ほっけみりん です。たくさんのポチありがとうございます(^o^ゞ

さて、今回は昨日の結果です。


昨日は仕事上がりにマイへ。


バサラ茄子。


チーパオ茄子。


エバ魂、
BB15
RB8
総回転4545
130回転捨ての台。


いいんじゃない



  スイカ よく落ちる。





打つ



打つ



気づいたら500回転ちょい。


ん?んんん?



もう一度データ見直し。


総回転5960


ん?んんん?



初めにみたとき4545じゃなく5454だったらしい。




そりゃ、アスカ に言われてもしょうがないですね


あんた馬鹿ぁ?
ほんとに馬鹿ね。




しかし、アツクなっていた、ほっけみりん、なんとこの台続行。ほっけみりんボウソウモード突入


天井までいくよ。

みたいな考えで。
はい 馬鹿です。



762回転
ボウソウ。この時すでに投資14k。ORZ



願わくはボウソウでメダル増やして、SB引いて即やめ。



1266赤7



1回転回してヤメ。
1G連見たこと茄子。


んで、ふらふらと巡回。

三國無双空いてる。1台しかないこの


データ関係なしにお座り。


投資1k青7


BB中青7揃えラッシュ


呂布ラッシュ




上乗せなしに



三國ラッシュへ。


レグ引き上乗せ25


青7引きぃの


レグ引き上乗せ50


スイカで100
で10



ラッシュ終了後10Gくらいで青7



200まわしてやめ。






続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

エバ魂→三國無双へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。