記事詳細

パチスロ

キタキタキタキタキタキタ

27 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位

キタキタキタキタキタキタ決戦レグ

そして初めての金廊下

で、たったのこれだけ、ORZ。 決戦レグに気分は レグ中6回押し順成功 いいんじゃない。 功夫ラッシュ1 功夫ラッシュ2 功夫ラッシュ11 ORZ。え、これだけ????(?_?)??? この前隣にいた人ART40とかいってたのに。これだけ? ラッシュ中ボナ来ず。 ORZ。 継続90% エエわたくしめがやるとこんなものです。 ケラケラケラ ケラケラケラ ORZ。かなり凹みますた。 666枚。 ゾロ目の日だから? ふざけてますか、かなり凹みますた。 チョイ回してヤメ。 結果です。 投資4k。 回収11.5k。 +ではありますが、負けたような感覚です。 最後まで読んでくれた方ありがとうございます(^o^ゞ。 今日は切に言いたい。 同情のポチお願いします。(><。)。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

キタキタキタキタキタキタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)