記事詳細

パチ&スロ

緑のハッピのイカスやつ

5 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
一時に友達に迎えに来てもらい。


緑ドン。


70回転くらいでBB。

30回転くらいでAG。

AG準備中


BB2回RB1回。


BB中ドン揃い2回。


そして初ロケット

800くらいでRB


その間ビリいっぱいきたけど、最高上乗せ60


最終的に2800枚GET。


なんだけど・・・



・・・






悲しいかな。








これゲームセンターでの話。



シクシク(/_;),シクシク



初ロケットがぁ。



ORZ。



さすがにゲームセンターで写メ恥ずかしい。


と思った矢先、隣の人ロケット写メしてた。



いいもん。いいもん。絶対にでロケットだすもん。



とまぁ。とりあえず本日の結果です。


投資17k
回収 0k


がっつり負けちゃいました。テヘッ。


本日はこの辺で失礼します。



最後まで読んでくれた方ありがとうございます(^o^ゞ。



いつの日か必ずロケットをぉ・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

緑のハッピのイカスやつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。