記事詳細

パチ&スロ

秘技乱れ打ちORZ

6 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは。
ほっけみりんです。

特に報告するネタはないんですが。とりあえず書いてみますた。


仕事上がりに最寄りのホールへGO。


大戦・・・。
エバ・・・。


シスタークエスト。一台しかないのに。


3k投資。
はいレグ。
チーン。


飲まれて台移動。


茉莉花の剣。


投資5k。
はいレグ。
チーン。
持ちコインでボナ確定。
はいレグ。
チーン。


飲まれて移動。


リンカケ。
投資4k。
異色ビック。ホッ。


ボナ終了後ARTへ。


石松&竜二。


ART2回目でレグ。ORZ

が、しかし4回揃い。これがART15連。


すごいのか?リンカケ2回でしかやったことないからわかんない。けどART15でボナと合わせて700枚って少ないような・・・


少し回してメダル600枚くらいになって台移動。


エウレカ・・・なにもあたらず


マクロス・・・なにもあたらず


メダル昇天


エバ。
投資1k。からミドルボナ。


50Gくらいでボナ確定。
はいレグ。


100Gくらいでボナ確定。
はいレグ。
チーン。


飲まれてフテッテかえりますた。


結果

投資13k。
回収0k。


と、無惨に乱れ打ちをしてしまったほっけみりんでした。
チャンチャン。


最後まで読んでくれた方ありがとうございます(^o^ゞ。


目指せお気に入り2桁
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

秘技乱れ打ちORZへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。