記事詳細

パチ&スロ

初さくら

7 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわぁ
ほっけみりんです。今日初めて大戦打ちました。ニパァ。

仕事上がりに最寄りのホールへGO。


大戦を見ると3台中3人着席。ORZ・・・。そして両脇2台がでてる。


座れないので、エバ魂へ。ORZ。席。


仕方がない。桜の近くにある戦国無双へGO。


投資6k


チャンスリプレイから7GET


ボーナス中ゲージマックスから戦国ラッシュ。


60Gで終わり100Gくらいで7GET。
ボナ後50G回してさくらを見ると真ん中の台が空いてる。


400枚くらいのメダルを持って即台移動。


さぁ、初実戦。


50Gくらいでボーナス確定。


レグ。ORZ。

ならば6択全部当ててやろうじゃありませんか。

1G目×。チーン。
2G目○。
3G目○。
4G目×。
そして運命の
5G目○ナビ発生。


ARTGO。


4回で終了。


その後全飲まれ。


追加3k。
赤7。


100Gくらいで白7。

200GくらいでART。

二回目のART中に白7。

ART終了後レグ。


その後ART入らず。100G回して止め。

結果
投資9k。
回収11k。


~感想~
演出。初打ちだったので全てが新鮮で楽しかった。


中段・・・。3回でたけど気持ちいい。。


ART。AT状態が長くてコイン減る減る。


今度は休みの日にでもまったりとやって見たいですね。


最後まで読んでくれた方、ありがとうございます^o^ゞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初さくらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。