記事詳細

パチ&スロ

・・。

2 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ。
今更ながらエバ魂にはまってるホッケミリンです。(*^^*)

仕事上がりに職場から一番近いホールへGO!

さぁ今日もエバ魂やるぞぉ。
・・・
・・
・
何故、今日に限って台なし。
(T_T)

仕方なくホール巡回。
緑ドンなし・・・
リンカケ・・・誰もいない。
というか当たってない・・・。
バラエティーコーナーへGO
茉莉花の剣発見。

んで、とりあえずお座り。
投資3k

バケ・・・

追加投資3k

バケ

追加投資3k

バケ+ART(2セット)
その後特に見せ場なく終了。ORZ

んでエバ見に行ったら先ほどとはうってかわって今度はガラガラ。選び放題
さっきまでの込みようはなんだったんだろう?自分の中で2択


ノーボナ350の台。
もしくは
BB3   RB5   
合算1/210の台



後者を選び投資する事1k

ミドルボナ!

回すこと57G

レギュ・・・

この後クレジット内で149G回ったのですが・・・。
(クレジットでこんなに回ることあるんかな?)

190Gボーナス確定

レギュ

次はクレジットで32G・・・

回すこと172G

ボーナス確定

レギュ。

回すこと198G

ボーナス確定。

もちろんレギュ。


のまれて止め。


( ̄▽ ̄;)。レギュラー


本日の見せ場。
コイン50枚で149G回ったこと。



次こそはBBの嵐をと意気込むほっけみりんでした。


最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。