記事詳細

パチ&スロ

天井

8 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして
ほっけみりんといいます。はじめてブログ書きます。これからちょくちょくブログ書けていけたらなと思います。
今日3時に家から一番近いホールへ・・・。到着して向かった先はエバのスロット。投資1kにてロングフリーズ。
ニパァ。青7GETv
そこから100G前後で三回ミドルボナ引いて200G回してやめ。というのもレグ後750Gという台が空いたため。とりあえず1kで暴走。イェーイ。・・・これが・・・なかなか当たらない。コインもあまり増えない。
んで回すこと2300Gミドルボナ
orz
それでも850枚あったのでよしと。
先のと合わせて1400枚。
んでなんとなく打ち足りなく甘ガロへ。投資5kでマカチャン。イェーイこれが7200玉になり満足して店を出ました。

投資5k
回収50k

満足満足
はじめてのブログなので読みずらかったかもしれませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

天井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。