記事詳細

パチンコ

お久しぶり

6 0

みぅ☆☆さん

ブロガーランキング:-位
おはよーございます

またパチ禁[NG]から復活しましたw


最近復活して、またブログはぢめます(^^;)www
宜しくお願いします

ここ最近は、ずっと中森明菜ちぁんか美空ひばりのすぃーつばーじょぬを打ってます(*´∀`*)

浮気するけどねw

中森明菜ちぁんは通常でひょんなことから初当たりを引く事が多く…
いまいちまだ分かってません(´・ω・`)

あ、念願の戦国無双打ちましたよー!
アレは…(´・ω・`)

激熱でもかからん…

まぁその時は勝ちましたが(^ω^;)


さぁて。

今日はサブホに行きます
サブホは少し遠い

短時間勝負なので
甘は諦めようかと


っしゃー

行って来ます


みんなもいってらっさぁいシャキ━(`・ω・´)━ン!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。