記事詳細

パチンコ

ひとりごと 2

16 0

たのたのたぬのさん

ブロガーランキング:-位
最近ランキング上位の人のログ見ての感想

連チャン確率がうんたらとか、ハマる確率がなんたらとか
計算方法がどーとか

いやぁ、凄いわ


まあ勝ってる人はスゴいな
考えとるんやね



俺の考え

流れがあると思う
台、店、自分にチャートがあるんじゃないかと

まあそんなんオカルトかと言われるかも知れんが、そうとも言い切れんで


ボーダーがどうだの1Kでいくら回るから勝てるだの
たしかにそうだろう
確率からいけば勝てる可能性は高いと思う 


でもその確率だけでもないよな

実際考えてみようや

例えばパチで勝つとき

朝からホールいって3万、五万、7万と現金投資してその日勝てるかね?


だいたい勝つときって極端な話千円で初当り引いたりまあせいぜい一万二万くらいで初当り引くような日じゃないと勝てなくね??


極端な話1Kで25回ろうがマックス台で1000ハマリとかしてて、その時点で4万負けてて、その日勝てるような日かね?



隣じゃ1K15くらいしか回らん台が10連、しばらくして20連とか、1日で大当たり60とか

実際ほとんどかが電サポで通常状態なんか1000~1500とか


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ひとりごと 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。