記事詳細

パチンコ

しまった

8 0

みやねえさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(^-^*)
書き込み二回目です

昨日の実戦報告です
昨日は……失敗しました
最近立ち回りかたを変えてみて 、うまくいっていたのに、ここ三回は自分をセーブできなくて、追加投資ばんばんしちゃいました

だって、私ばかりが出ていない!両サイド二台ずつと、真後ろ四台が連チャンしてるんだもん
しかも他に空いてる台ないし、私もいつかは当たると思ったけど、………合計1000回転はまわしたかな

もう周りの演出ばかりがきになって、やめました

ほかの機種もやってみたけど、もう心が折れて、時間切れだし、あきらめました

へこんでるけど、また気合い入れて頑張ります

みなさんのパチログが私の寒い心を温めてくれるので、これからも毎日みていきまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

しまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。