記事詳細

パチンコ

ふむふむ

16 0

たぁ~ちゃん★さん

ブロガーランキング:-位
たまにゎブログ書きますかね



わたくし
沖海3かなり打ち込んでまして…
おおよそ理解出来た…
気がするww
完全にオカルトですが、参考になれば



1、魚群タイムゎ必要でしょぉか?wwじぃばぁ達ゎ魚群タイムになると、回らんとプンスカしてますが、電圧の関係かな?



2、とりあえずハマるww
私的にオカルトですが、狙い目ゎ時短抜け直後、250~300、600~700、900~1000、ちなみに1200越えたあたりゎ未知の世界です



3、魚群ゎ頑張っても3回までそれ以上ゎみるみる不調に陥ります



4、保留ピンクイルカ外した後ゎハマりやすいです



5、マリンモード時、ジンベイリーチの予兆(どぅーんてやつ)が頻繁に起こる台ゎアカンです



6、チャンス目疑似一回で頻繁にリーチがかかるよぉな台 


こんな感じです
完全に私的予想です
ちなみに私ゎ毎回
軍資金ゎ30kまでですが
今のところ勝率いいですそもそも回らないとが前提ですが



今日裏ボタン試してみました
当たれば気持ちいので、是非お試しあれ



次回ゎ稼働報告しますねここまでお付き合いどーもです


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ふむふむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))