記事詳細

パチスロ

昨日の実践

2 0

ベルカンプさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ3度の飯より忍魂とハードボイルドが好きなオコチャですってそれ元サッカーナイジェリア代表の奴やんけっ
あっどうもベルカンプです

早速昨日の実践報告をします昨日朝から忍魂をうちに行きました。高確からの月光の入りがよく、低確からまあまあだったんですけど粘った結果まけました月光に入るものの、引き弱な私は、月光26セット中上乗せは、チェリーで30×6と、チャ目の30×3とボーナス五回の10×5のみでした
結果
投資45k    
回収29k
でー16kでした
だけど、次回予告は見れたのでよかったです
明日は友達と朝から忍魂をうちに行き、ダメなら他の機種で天井狙いやらで+収支を目指したいと思いますそれで来週の週末に、忍魂にまた諭吉さんをぶち込みたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

昨日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。