記事詳細

パチンコ

牙狼2

5 0

にっくにくにくさん

ブロガーランキング:-位
これまで6戦やって4勝

トータルで+20Kくらいです。


あまり打ち込んでないからたまたまかもしれないが

意外とスペックよりも甘い?
と言うのが体感。

エヴァ福みたいな絶望感が無いんだよね。
初当たり確率は変わらないのに。

一度だけ、潜伏無しの単発食らったが
その時の絶望感は酷かったwww

しかしエヴァ福みたいに1000ハマり暴走単するよりは
継続率が82%あるから気持ちは楽かな。



あと、今回疑似しなくてもいきなり当たるね。

初当たり7回中、疑似無しで3回ほど当たってます。
一回は三騎士リーチで魔戒確定だったし。

昨日もSPEDみたし!
隣の台でwww

そういう意味じゃ、アベレージの出玉もそこそこだし爆発力もあるので

しばらくはメインにしてみようかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

牙狼2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)