記事詳細

パチンコ

やっちゃった

11 0

ケンゲリオン5さん

ブロガーランキング:-位
どーもo(^-^)o
昨日、甘南国で奇跡の連チャンをしたケンゲリオン5です

今日は父の日
皆様、如何お過ごしでした?

さて、今日は我が父にを買いに行ったついでに、少しだけに涼みに…


で、本日0で0回転の甘一騎が空いてたので、空かさず着席

良く回る台で、22/K
そして、4Kで単発

更に、その後、追加1Kで桃園

これが6連(*^o^*)


久々のSSR までは、良かったんですが… その後、160まで何事も無く経過し、黄昏モードへ これが… まさかの黄昏モード突入~200回転当たりなし ひたすら黄昏に入りまくり、永遠と硝子の花を聴き続けて…(┳◇┳) で、結果、-13K 甘… はまるにしても当たり確定したままなんて…酷い 最後までお付き合い、ありがとうございます 読んでいただいた皆様には、ハマりの少ないパチリングを (*^o^*) デモ イッキ スキ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報